2019年10月のあなた!

あなたの生まれた西暦からの、九星気学の出し方!
【例1】1900年代の生まれの方は、最後の数を10から引きます。
1981年生まれの方
8+1=9
10-9=1→(一白水星)

【例2】
1959年生まれの方
5+9=14
1+4=5
10-5=5→(五黄土星

【例3】2000年代の生まれの方は、1を足してから、最後の数を10から引きます。
2010年生まれの方
10+1=11
1+1=2
10-2=8→(八白土星

【例4】
2003年生まれの方
3+1=4
10-4=6→(六白金星)

 

【一白水星】暗剣殺

発展繁栄の月なので、とにかく動きたくなりますが、

威張ってしまい、身近な人の信頼が得られません。

お金、色事、失言からのトラブルや争いごとに注意。

 

 

【二黒土星

先月の結果がもらえる月ですが、お金、色事でお気楽になったり、

余計なことを言ってしまったりで、自分のパワーが弱まります。

頑固になり、威張ってしまいそうなので、余り無理をしないようにしましょう。

 

【三碧木星

みんなの中心になり、注目されます。

自分のしたことが自分に帰ってきます。

お金の使い過ぎや、色事がバレやすいので、注意してください。

 

 【四緑木星

仕事運が良く、迷いが無くなり、白黒ハッキリします。

頑固になり過ぎると、気持ちが落ち込みそうです。

 

【五黄土星

金運が良いので、サービス精神旺盛になります。

人のために忍耐強く動き、上から目線にならないようにしましょう。

 

【六白金星】

変化変動の月で、人のため動きますが、トラブルや争いごとになりやすいです。

気持ちが落ち込みそうなので、あまり無理な行動は控えましょう。

 

【七赤金星】

短気になり、白黒ハッキリして、厳しい結果になりそうです。

人のために動きますが、自分のパワーが弱っていて、思うように動けません。

 

 【八白土星

気持ちが落ち込んで、何もかも面倒に感じます。

家族の中心になりますが、短気になったり、中途半端になってしまいます。

 

【九紫火星】

家族のためや、人のために動きます。

身近な人の信用を得にくい時期なので、短気にならないようにしましょう。