2022年9月のあなた!

あなたの生まれた西暦からの、九星気学の出し方!
【例1】1900年代の生まれの方は、最後の数を10から引きます。
1981年生まれの方
8+1=9
10-9=1→(一白水星)

【例2】
1959年生まれの方
5+9=14
1+4=5
10-5=5→(五黄土星

【例3】2000年代の生まれの方は、1を足してから、最後の数を10から引きます。
2010年生まれの方
10+1=11
1+1=2
10-2=8→(八白土星

【例4】
2003年生まれの方
3+1=4
10-4=6→(六白金星)

 

 

 

 【一白水星】

忍耐強く、人のために動く月です。

 

上から目線にならずに、正しい行いを心掛けましょう。

 

 

 【二黒土星】破殺→自分のパワーが弱まる

発展繫栄の月で、兎に角、動き続けなければならない月ですが、

自分のパワーが弱まっているので、途中で投げ出してしまいがちですが、

最後まで一気にやり遂げましょう。

 

気持ちが落ち込み、面倒だと感じてしまいます。

 

 

【三碧木星暗剣殺→周りから迷惑をかけられたり、トラブルになる。

前月の結果が貰える月ですが、最後までやり遂げてなかったりして、

周りから迷惑をかけられたり、トラブルになります。

 

周りの人のために、忍耐強く動きましょう。

 

 

【四緑木星】(裏)暗剣殺→周りから迷惑をかけられたり、トラブルになる。

みんなの中心になり、注目される月です。

羨ましがられたり、嫉妬されたりされないように、

全ての人に、謙虚な気持ちで接しましょう。

 

短気にならずに、最後までやり遂げましょう。

 

 

【五黄土星

仕事運が良く、社会的には認められますが、

威張り過ぎて、身近な人の信用は得られません。

 

面倒だと感じて、口だけの人になってしまいがちです。

 

 

【六白金星】

金運が良く、お金や色事にお気楽になってしまいます。

人のためにお金を使うと、又、自分に返ってきます。

 

余計なことを話さないで、全ての人に謙虚な気持ちで接しましょう。

 

 

【七赤金星】

変化変動の月です。

合わせ鏡の宮なので、自分がした事が自分に返ってきます。

良い行いを心掛けましょう。

ご先祖様の力が貰えます。

 

威張ってしまったり、偉そうな態度を慎みましょう。

 

 

 

【八白土星

隠しごとがバレたり、迷っていたことが、白黒ハッキリして、

厳しい結果となります。上から目線にならないようにしましょう。

 

一部の頑張ってきた人は、表彰台に上れます。

 

お金の使い過ぎ、色事、

余計なひと言を言わないように、注意しましょう。

 

 

【九紫火星】

気持ちが落ち込み、動くのが億劫だと感じてしまいます。

今月は無理をしないで、次の準備期間だと考えましょう。

 

頑固になって意地を張らずに、素直な気持ちで過ごしましょう。