2022年10月のあなた!

あなたの生まれた西暦からの、九星気学の出し方!
【例1】1900年代の生まれの方は、最後の数を10から引きます。
1981年生まれの方
8+1=9
10-9=1→(一白水星)

【例2】
1959年生まれの方
5+9=14
1+4=5
10-5=5→(五黄土星

【例3】2000年代の生まれの方は、1を足してから、最後の数を10から引きます。
2010年生まれの方
10+1=11
1+1=2
10-2=8→(八白土星

【例4】
2003年生まれの方
3+1=4
10-4=6→(六白金星)

 

 

 

 【一白水星】(暗剣殺)→周りから迷惑をかけられたり、トラブルになる。

発展繫栄の月ですから、兎に角、動きますが、

周りから迷惑をかけられたり、トラブルになり、思うように行かないようです。

 

頑固になったり、あまのじゃくにならないように、注意しましょう。

 

 

 【二黒土星】(破殺)→自分のパワーが弱まる

先月から進めてきた事の、結果が貰える月です。

先月から引き続き、自分のパワーが弱まり、実力が十分に出せなかったですが、

実を結んだり、形になったり、区切りが付きます。

 

正しい事をして来なかった人は、厳しい結果となり、やり直す時です。

 

 

【三碧木星】(裏)暗剣殺→周りから迷惑をかけられたり、トラブルになる。

皆の中心になり、注目される時です。

嫉妬されたり、羨ましがられたりする月なので、

全ての人に謙虚な気持ちで接しましょう。

 

隠し事をしないようにしましょう。

 

 

【四緑木星

仕事運が良い月です。

職場や、社会生活で信用を得られますが、

家庭や身近な人からは、信用を得られない月です。

 

頑固やあまのじゃくにならないように、注意しましょう。

 

 

【五黄土星

金運が良い月です。

色事やお金にお気楽になってしまい、余計なひと事を言ってしまいます。

 

短気になったり、物事が中途半端になりがちなので、注意しましょう。

 

 

【六白金星】

変化変動の月です。

ご先祖の力を貰える月なので、勇気を出して変わりましょう。

合わせ鏡の宮なので、自分がした事が自分に返ってきます。

良い行いを心掛けましょう。

 

努力する事が面倒だと感じないようにしましょう。

 

 

【七赤金星】

迷っていた事が白黒ハッキリして、厳しい結果となります。

隠し事もバレてしまいます。

 

一部の人だけが表彰台に上れます。

 

自分のためでは無く、人のために、動きましょう。

 

 

【八白土星

気持ちが落ち込み、動くことが面倒だと感じてしまいます。

今月は無理をせずに、次からに準備期間にあてましょう。

 

家族や身近な人の信用が得られない時なので、

威張らないようにしましょう。

 

 

【九紫火星】

自分の事よりも、人のために、忍耐強く頑張る月です。

 

お金の使い過ぎや、余計なひと言に注意しましょう。