2020年10月のあなた!

あなたの生まれた西暦からの、九星気学の出し方!
【例1】1900年代の生まれの方は、最後の数を10から引きます。
1981年生まれの方
8+1=9
10-9=1→(一白水星)

【例2】
1959年生まれの方
5+9=14
1+4=5
10-5=5→(五黄土星

【例3】2000年代の生まれの方は、1を足してから、最後の数を10から引きます。
2010年生まれの方
10+1=11
1+1=2
10-2=8→(八白土星

【例4】
2003年生まれの方
3+1=4
10-4=6→(六白金星)

 

 

【一白水星】

仕事運が良い月。

家族や身近な人の信用は得られませんが、仕事で変化があったり、

変わりたいと感じます。

 

短気と頑固にならないように。

 

 

  【二黒土星

金運が良く、お気楽になり、色事や余計な一言に注意しないと、

厳しい結果となります。

 

ペラペラと喋り過ぎると、隠し事がバレてしまいます。

 

【三碧木星

変化変動の月です。

何らかの変化が訪れて、自分自身も変わりたい気持ちが、

強まります。

 

変わりたいけど、気持ちが落ち込み、積極的に動く気持ちになれません。

 

  

【四緑木星暗剣殺

人のために動きますが、周りから迷惑をかけられたり、

トラブルになり、厳しい結果となります。

 

また、隠していた事はバレてしまいます。

 

責められても、威張らないようにしましょう。

 

 

【五黄土星

発展繁栄、動きたいと思いますが、気持ちが落ち込み、

思うように動けません。

 

お金の使い過ぎに注意してください。

 

 

  【六白金星】

人のために動く月ですが、面倒だと感じてしまいます。

 

自分が頑張れば、良い結果となるので、頑固にならないように。

 

 

  【七赤金星】

家族のために動く、発展繁栄の月です。

 

家族の中心となり、上から目線にならないように、

謙虚な気持ちで頑張りましょう。

 

 

 【八白土星】破殺

仕事で良い結果が貰える月ですが、自分のパワーが弱まっているので、

自分が思うほど、良い結果が貰えないようです。

 

少し、気持ちが落ち込みます。

 

 

【九紫火星】

家族の中心となり、喜び事があります。

 

人のために動きますが、お金の使い過ぎに注意しましょう。