2024年4月のあなた!

あなたの生まれた西暦からの、九星気学の出し方!
【例1】1900年代の生まれの方は、最後の数を10から引きます。
1981年生まれの方
8+1=9
10-9=1→(一白水星)

【例2】
1959年生まれの方
5+9=14
1+4=5
10-5=5→(五黄土星

【例3】2000年代の生まれの方は、1を足してから、最後の数を10から引きます。
2010年生まれの方
10+1=11
1+1=2
10-2=8→(八白土星

【例4】
2003年生まれの方
3+1=4
10-4=6→(六白金星)

 

 

※年盤と月盤が同じものが重なるので、良いことも悪いことも強く表れます。

 

 【一白水星】暗剣殺→周りから迷惑をかけられたり、トラブルになる。

発展繫栄の月に、周りから迷惑をかけられたり、トラブルになり、

気持ちが落ち込みます。

 

短気にならないように、途中で投げ出さずに、最後までやり遂げましょう。

 

 

【二黒土星

結果が貰える月ですが、先月が悪いことが多かった人は、悪い結果となりそうです。

真面目にコツコツ頑張ってきた人は、良い結果が貰えます。

 

口ばかりで、努力することが面倒だと感じてしまいそうです。

 

 

【三碧木星

皆に注目されて、主人公になれる月です。

羨ましがられたり、嫉妬されたりするので、横柄な態度を取らずに、

全ての人に謙虚な気持ちで接しましょう。

 

【四緑木星】破殺→自分のパワーが弱まる

仕事や社会的に頑張らないといけない月ですが、

自分のパワーが弱まり、思うように力を出せません。

 

無理をしないで、精神的に、肉体的に回復を目指しましょう。

 

 

【五黄土星

金運が良い月です。

お金や色事でお気楽になり、出費も多くなります。

人のためにお金を使うと、必ず自分に返ってきます。

 

ペラペラと余計なことを話さないようにしましょう。

 

【六白金星】

変化変動の月です。

合わせ鏡の宮にいるので、自分がした事が、自分に返ってきます。

善い行いを心がけましょう。

 

頑固や天邪鬼にならないように注意しましょう。

 

【七赤金星】

隠しごとがバレたり、迷っていたことが白黒ハッキリする月です。

隠れていた病気が見つかったりもします。

 

ほとんどの人が厳しい結果となりますが、

1部の頑張ってきた人だけが、表彰台に上がれます。

 

上から目線にならないように注意しましょう。

 

 

【八白土星

気持ちが落ち込み、動くことが億劫に感じてしまいます。

無理に動こうとせずに、次の新しい事を考えて、次の準備期間にあてましょう。

 

頑固や天邪鬼にならないように注意しましょう。

 

【九紫火星】

自分のことよりも、周りの人のために、忍耐強く動く月です。

 

上から目線にならないように注意しましょう。