2024年2月のあなた!

あなたの生まれた西暦からの、九星気学の出し方!
【例1】1900年代の生まれの方は、最後の数を10から引きます。
1981年生まれの方
8+1=9
10-9=1→(一白水星)

【例2】
1959年生まれの方
5+9=14
1+4=5
10-5=5→(五黄土星

【例3】2000年代の生まれの方は、1を足してから、最後の数を10から引きます。
2010年生まれの方
10+1=11
1+1=2
10-2=8→(八白土星

【例4】
2003年生まれの方
3+1=4
10-4=6→(六白金星)

 

 

※2月の月盤が元々の自分の宮に入るので、居心地が良いというか、

通常通りにいられそうです。

 【一白水星】

変化変動我起こり、変わりたいけど、気持ちが落ち込み、

動くことが億劫だと感じてしまいます。

 

無理に動かずに、次の新しくスタートをする、準備期間にあてましょう。

 

短気になったり、中途半端にならないように注意しましょう。

 

【二黒土星】破殺→自分のパワーが弱まる

自分の事よりも、人のため忍耐強く動く月ですが、

自分のパワーが弱まり、厳しい結果となってしまいます。

 

努力する事が面倒だと感じてしまいます。

 

【三碧木星】(裏)暗剣殺→周りから迷惑をかけられたり、トラブルになる。

発展繫栄の月なので、兎に角、動く続けましょう。

ただ、(裏)暗剣殺の影響を受け、周りから迷惑をかけられたり、

トラブルになり、気持ちが落ち込みやすいでしょう。

 

短気になったり、中途半端で終わってしまいそうです。

 

全ての人に謙虚な気持ちで接する事が大切です。

 

【四緑木星

今までしてきた事の結果が貰える月です。

自分の事よりも、人のため忍耐強く動きましょう。

 

威張ったり、権力を振りかざさないように注意しましょう。

 

【五黄土星

皆の中心になれる月です。皆に注目されているので、

横柄な態度を取らずに、全ての人に謙虚な気持ちで接しましょう。

 

短気になったり、中途半端にならないように注意しましょう。

 

お金の使い過ぎや、余計なひと言にも注意しましょう。

 

【六白金星】

仕事運が良い月です。

仕事や社会的に認められるますが、

口ばっかりで、努力する事が、面倒だと感じてしまいそうです。

 

頑固になったり、天邪鬼にならないように注意しましょう。

 

【七赤金星】

金運が良い月。

お金や色事でお気楽になり、余計な事をペラペラと話してしまいそうです。

 

皆に注目されているので、

横柄な態度を取らずに、全ての人に謙虚な気持ちで接しましょう。

 

隠しごとがバレたり、白黒ハッキリして、厳しい結果となってしまいます。

 

【八白土星

変化変動の月です。

自分がした事が自分に返ってくるので、良い行いを心掛けましょう。

 

威張ったり、権力を振りかざさないように注意しましょう。

 

隠しごとをしたり、気持ちが落ち込んでしまいがちです。

 

【九紫火星】

お金や色事でお気楽になったり、余計な事をペラペラ話してしまったりで、

厳しい結果となってしまいます。

 

隠していた事がバレたり、病気が見つかったりします。

 

自分の事よりも、人のため忍耐強く動きましょう。